top of page
  • いづみ

第一回移動販売

入り口に設置されていたアーチ

 10月1日のハワイ島のココナッツアイランドで開催された7th Annual Hilo World Peace Festivalで初出店しました! アイス・ホットコーヒー、ブラウニー、コーヒー豆の販売を行いました。天気は、雨、曇り、雨、晴れ、曇り、雨.....といったなんともヒロらしいころころ変わるな天気でした。

左の写真は会場の入り口に設置されていた自然の植物で作った手作りのアーチです。とっても素敵でした。(最後にアーチを下しているときに一枚急いで撮りました(汗)。

移動販売風景

(Kayama一号店)  アイス・ホットコーヒーは全てフレンチプレスで入れたものを販売しました。ホットコーヒーは会場で作ったので、お店の周りはコーヒーの良い香りで香りでつつまれました。そして、たくさん「美味しい!」というコメントをいただけました。そして、「カウコーヒーが一番好きだよ」という声も聞けて、カウコーヒーファンが島で増えているのも感じました。店の前には生豆、農園、ファーマーの方の写真を並べてコーヒー豆と農園の説明をしました。皆さんに、興味をもって聞いて頂けて、直接一対一で発信していくのって大事なんだなあと感しました。あと、私が驚いたのは、ブラウニーもとても人気があったことです。ブラウニーは、地元の方のお気に入りのしっとりめのものを手作りしました。ブラウニーの前で足を止めるお客さんは多く、リピーターも現れました。

踊るみゆき社長

(踊る社長) 

 最後に番外編として踊るみゆき社長。イベントではフラダンスのパフォーマンスもありました。もしかしたら、どこかでフラダンス好きの踊るみゆき社長に会えるかもしれません。

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page