top of page
  • いづみ

第4回コーヒーパーティー


また、投稿が遅れてしまいましたが…10月30日にコーヒーパーティーを開催しましたのでその様子をレポートします ;-) 今回は珈琲工房いしかわさんコーヒードリップパック、パレフアオハナのカウコーヒーを楽しみました。

左の写真が、珈琲工房いしかわさんのドリップパック達です。どれも温かみを感じるデザインです。実はもうすぐ珈琲工房いしかわさんでパレフアオハナのカウ珈琲が飲めるのです。どんなパッケージになるか楽しみです♪ カウ珈琲ハワイではドリップパックは上陸していません。農園のジョンさん、ローラさんはドリップパックに興味津々でした。どれも美味しかったのですが、とりわけ評判が良かったのが、「伊達」でした。評判が良くて、みんなが沢山飲んだものだから、飲みそびれました…(泣) お店に行って実際に飲んでみないと! 最後にみんなで持ち寄ったパレフアオハナのカウコーヒーはいつもどうりフレンチプレスでいただき

ました。私が気に入ったのはココナッツがたっぷり入ったこちらのパイです。ジョンさんがカウにあるプナルウベイクショップで買ってきたものです。いつもジョンさんは同じ店でマラサダを買ってくるのですが、今日はお店になかったそうです。でも、私はココナッツパイの方が好きだったり (笑) 。ココナッツの甘い香りとコーヒーの香りで幸せな気持ちになりました。 パレフアオハナのカウコーヒーがもうすぐ楽しめるようになる珈琲工房いしかわさんのFacebookはこちらです;-)

閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page